部門別予算

部門別予算の登録

最初に部門別会計を入力するための予算バージョンを作成します。なお部門別予算の作成には、仕訳データのインポートが必要になります。

①予算バージョンをコピーして作成する場合は、
コピー元のデータを選択します。ゼロから作成したい場合は、選択する必要はありません。
②予算バージョンの名称を登録します。
③必要に応じてメモを記載してください。
④「部門別予算を利用する」にチェックを入れてください。

入力が完了したら保存ボタンを押します。

部門別予算の作成

「予算管理」タブに作成した予算バージョンの名称が表示されます。こちらから損益計算書を部門ごとに作成します。
※簡易キャッシュフローについて、部門別予算の作成はできません。

部門は、タブで切り替えを行います。部門別予算は、各部門ごとに予算を作成し積み上げで全社予算を作成します。部門ごとに予算を作成し「保存」を押します。

お困りの方へ

サービスに関する不明点や、疑問点などは
Manageboardサポートページをご覧ください。

サポートページへ

お問い合わせ

ご不明点などは、お問い合わせフォームより
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォームへ